コスメ

【にこるんのメイク道具】2020年4月 最新オレンジメイクまとめ|藤田ニコル

こんにちは!

2020年4月28日に藤田ニコルさんがインスタライブで使ったメイク道具をご紹介します。

水色のレースをあしらった可愛いタンクトップ姿で現れたにこるん。

お風呂上がりだけどメイク配信をしたいということで下地からリップまでフルメイクを披露してくれました。

以下、使用順にまとめています。

下地

ホワイトホイッピングクリーム ラベンダー

韓国メイクでよく見かけるやつですね。

パッケージが可愛いのとつけ心地もふわふわで私も大好きです!

にこるん「紫の下地で透明感を出すことが多い」

Dior スキンフォーエヴァークッション

にこるん「大好きなやつ」

パッケージにNICOLEと入った特注ケースでめちゃくちゃ可愛かったです。

これはカバー力あるけど薄付きのファンデで、美容系Youtuberがよく使っているのを見ます。

【SUQQU(スック)】オイル リッチ グロウ ルース パウダー

SUQQUは間違いなくいい。

にこるんってギャル代表のイメージでしたが、意外とナチュラルな仕上がりなんですよね。

20代後半〜30代の人でも全然参考にできるメイクだと思います。

陶器肌ではなく、大人っぽい自然なツヤ肌を作りたい時はとりあえずSUQQU使っとけみたいな。

MAC ミネラライズ スキンフィニッシュフェイスパウダー

にこるん「これも大好きなんだよね」

アイメイク

LILYBYRED ムードチートキット アイシャドウ パレット

オレンジメイクなので01番のオレンジエナジー上段中央を使っていました。

最近はラメのないマットなアイシャドーにハマっているみたいです。

にこるんはピンクとオレンジ両方持っていました。

LILYBYRED グリッター ゾーン #FOG

にこるんが使っていたのは大きめのボトルタイプでしたが、同じものは見当たりませんでした。

モデルチェンジしたのかな?

パッケージに描いてあった雲の絵柄も名前も一致しているのでほぼ同一商品だと思います。

アイシャドーをラメなしのマット系にした分、下まぶたの涙袋のあたりにだけラメを塗ります。

Dolly wink マイベストライナー ピンクブラウン

益若つばさプロデュースのライナーです。

今回のメイクは目尻を大胆にはね上げた猫目メイクでしたが、ピンクブラウンで描くことにより可愛らしい仕上がりに。

にこるん「ピンクブラウンだと近くで見てもびっくりしない」

shu uemura エレクトリック ゴールド ピカシュウアイラッシュカーラー

シューウエムラのクリスマスコフレのようで限定版のため在庫切れに注意です。

シューのビューラーはめっちゃいいって話をよく聞くので一度使ってみたい!

リップ

【cimer シーメル】プランパー ルージュ リップ

にこるんプロデュースの新しいリップです。

一度塗りだと薄付きですが、二度塗りでぷるんとした潤つや唇になっていました!

今回紹介していたメイク道具の中で私は断トツ気になった商品これです。

ぱっと見ドギツイけど、使ってみると大人っぽ可愛い色味!

とっても使いやすそうでした!

[box class="box26" title="おすすめ記事"]
[kanren id="1862"]
[/box]

まとめ

以上、にこるんのインスタライブで使ったメイク道具まとめでした。

自粛生活で時間もたっぷりあるので、この機会ににこるんメイクを試してみませんか?

コロナ自粛が終わったらもう夏は目の前かもしれません!

太陽を味方につけたにこるん風オレンジメイクでお出かけすると気分も上がりそう!

-コスメ

© 2020 アラサー派遣転職.com Powered by AFFINGER5